fc2ブログ

情報商材ランキング

プロフィール

pripripri

Author:pripripri
パソコンとインターネットだけで貯金が増えていく。
そんな生活をしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


【365日間返金保証付き】年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

~「パチンコで確実に年収1000万稼ぐ方法があるんです。」そのダントツの秘訣教えます~


「全然ダメです。まったく勝てません。やっぱ、打ち方が悪いんですかね・・・」

わたしの、背後から元気のない声が聞こえてきたので振り返って見ると、
そこには、暗い顔をした私の友人の田辺氏が力なく呆然としていました。。

田辺氏は昔から長年パチンコをやっている、玄人だが、なかなか勝てない。

彼は、学生時代からパチンコをやっており、相当詳しいのだが、
現在までの損失は数百万にのぼるらしい・・・。
彼は調子の悪いときでもバンバンお金を使い、しょっちゅう台を変えて打つ、
いわゆる出来の悪いパチンカーである。

たまにパチンコ店で、顔を合わせていた私は、
そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。
私も人の子である。
今まで、頑なにヒミツにしてきた。パチンコで勝つためのノウハウを少し伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「この店、次の新台入替いつでしたっけ?」

田辺氏「確か、月末の25日だったと思いますが・・・」

わたし「じゃあ、次の新台入替でこの機種のこの台番を打ってみて下さい。多分、かなり勝てると思いますよ。」

田辺氏「えっ!アノ台ですか? 本当に勝てるんですか???」

わたし「はい。実証済みですからね。騙されたと思って、1回やってみて下さい。雪崩のようにメダルがガンガン出てきますから。」

実は、私がパチンココンサルタントとして培った
あるちょっとしたノウハウを使うだけで、100万円~150万円の収入を簡単に得ることが可能なのだ。

そして、1ヵ月後・・・・・・
田辺氏はどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、パチンコマニュアルをマスターし、資金を数十倍にまで増やすことが出来たのです。


詳しくはこちら





今日のインフォカートランキング
24時間集計



1位
【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技
2位
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
3位
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
4位
WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなど足元にも及ばない!ダントツの攻略法を限定公開!1日たった5分で、誰にでもできるあまりにも簡単な方法を、あなたにお教えすることができますが・
5位
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
6位
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
7位
【11/21日(水)まで発売記念価格】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにトレードする手法~
8位
【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
9位
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
10位
【25万円相当をプレゼント!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!



無料で使える!自動ブログ記事作成ツール

Auto blog affiliate

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boooooooo.blog121.fc2.com/tb.php/33-7835f6de


Powered by FC2 Blog